私は5歳と3歳、二人の母親。二人ともなんの苦労もなく授かった。今、三人目が欲しいと考えている私…34歳。


三人目も今まで通りに授かることが出来るのか…今まで大丈夫だったから今回も大丈夫だよ!と自分に言い聞かせ、タイミングを待っている。ってか、こういうことを考えるようになったのは周りのお友達が「子供がなかなかできないんだ…」と悩んでいる人が多いから…。


そんな話しを聞いて、私ももう20代ではないし子供を授かることを甘く見てはいけない!と思い、妊活開始前に排卵検査薬(尿で検査できるもの)をさっそく購入。


私は、一本あたり66円くらいのものをネットで購入。と言ってもネットが苦手な私は友人にお願いしてからですが(苦笑)ドラックストアはどこにでも売ってるわけでもなく、もしあったとしても結構高価な値段のようです。だから、買うならネットで検索し、まとめ買いが良いかなと…。


成功させたい!と思っているので、本当に子づくりを開始する前の月から排卵検査薬の仕組みを知っておこうと思うのです。尿をかけてラインの色の変化を見るようなんですが、その色の変化が少し難しいと話を聞いています。


まずは試しに色の変化を確認する為にも、私は55本セットで購入!!一回で成功させたい気持ちでいますが、それは授かりものだからもしもの為にね…。でも、このセット嬉しいことに排卵検査薬と妊娠検査薬を一緒に購入することができて、それも自分で割合を選べるんです!


私は排卵検査薬52本、妊娠検査薬を3本にしました。今から挑戦です。今月からお試し!!妊活を楽しめたらいいなぁと思います。そして、今後は使ってみての感想や「本当に赤ちゃんを授かることが出来たのか…?」もまた配信していきたいと思います。


神様から?の授かりモノの赤ちゃん。今まで元気にすくすく成長してくれた5歳と3歳の娘、そして何よりも生まれてきてくれたことに心から感謝しながら、三人目を心待ちにしています。もうすでに娘たち私のお腹に(洋服をめくり上げ)、赤ちゃんに語りかけてます笑。「早くおいでー」と…赤ちゃんへ!!パパもママもお姉ちゃんたちもあなたを心待ちにしてますよー。安心しておいでー♡♡

トップへ戻る